米国の液体包装用カートン市場は、予測期間中に4.3%の中moderateのCAGRで成長すると推定されています。 非常に支持できる包装のための高まる需要は市場の肯定的な成長に帰因している。 米国の消費者は持続可能な包装を非常に認識しており、飲料会社に100%リサイクルされた製品を使用するよう奨励しています。 米国環境保護庁(EPA)によると、2017年には、紙と板紙(段ボール)の材料が地方自治体の固形廃棄物(MSW)の主要コンポーネントでした。 MSWでは、紙と板紙の総発電量は67万トンであり、2017年にはその年の総MSW発電量の25%でした。 2017年には約44.2万トンの紙と板紙がリサイクルされ、リサイクル率は65.9%であった。 この速度はMSWの他の材料よりも最も高かった。 これは、国の板紙包装製品の人気が高まっていることを示しています。
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彼らの飲料のためにカートンの包装を使用している米国の主要な飲料会社はCoca Cola Co.を含んでいる。、クラフトハインツ株式会社、ペプシコ、およびカーギル、株式会社 これらの企業を実施100%の持続可能な包装計画に温室効果ガスの排出量削減 例えば、2019年にはクラフト-ハインツ社が設立された。 それは50,000メートルトンによって世界の包装重量の目標削減を上回っていることを宣言しました。 同社は、パッケージの100%を2025年までに”世界的に再利用可能、リサイクル可能、または堆肥化可能”にする計画を宣言した。 この取り組みは、当社の液体食品および飲料製品への適用のためのカートン包装の機会を提供することが期待されます。
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米国の液体の包装のカートンの市場の規模
市場カバレッジ
2019-2026のための利用可能なマーケット番号
ベース年-2019
予測期間-2020年-2026年
事業によりカートン用タイプ
競争力のある風景-ウェストロックグループ、国際紙株式会社。、テトララバルインターナショナルS.A.、ジョージアパシフィック、LLC、およびグラフィッ
米国の液体包装用カートン市場における最近の動向
月には、2020年までのグラフィック包装の国際合同会社、株式会社グリーフを買収するための決定的な契約を締結。ほぼ$85百万のための消費者包装グループ事業、のです。 この買収により、同社のエンドマーケットがさらに多様化し、新興の中堅フードサービスおよび消費財顧客にサービス能力を拡大することになります。
2019年、LBP Manufacturing LLC(LBP)は、チキンナゲットボックス、フライカートン、およびその他の紙ベースの包装製品のメーカーであるUnion Packagingを全国のクイックサービスレストラン(QSRs)に買収することを宣言した。 LBPは革新的な、支持できる食糧および飲料の包装の生産者である。 この買収は、今後も増加傾向が続製品のLBPの提供お客様の全ての段ボール、紙器ソリューション。
レポートによって対処された主な質問
市場成長率は何ですか?
どのセグメントが基準年の市場を支配していますか?
どのセグメントが市場で最も速い成長を投影しますか?
COVID-19が市場にどのような影響を与えたか?
o回復タイムライン
o COVID前予測からの偏差
o最も影響を受ける地域/セグメント
市場のリーダーは誰ですか?
市場参加者によって採用される主要な戦略は何ですか?
どの選手への挑戦を継続するものでありません。
投資機会はどこにありますか?
持続可能なパッケージングの傾向は何ですか?
米国の液体包装用カートン市場-細分化
材料によって
プラスチッ
ペーパー
ガラス
メタル
エンドユーザーによる
食べ物!
飲み物
ヘルスケア
パーソナルケアと化粧品
生活雑貨
会社概要
アメリカのカートン社
株式会社カートンサービス
エメナックパッケージ
ジョージア-太平洋LLC
グラフィック包装の国際合同会社
インターナショナル紙株式会社
ラーセンパッケージングプロダクツ株式会社
株式会社リキボックス
アメリカの包装株式会社
テトラ-ラバル-インターナショナル
西部コンテナ株式会社
WestRockグループ
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November 23, 2020 at 04:51PM
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