Search

【動画】「何これ無敵じゃん最強じゃん」「今日のMOM」J1アビスパ福岡GKが鬼神の如く止めまくる「1分間の ... - 西日本新聞me

 ◆YBCルヴァンカップ準決勝第2戦 名古屋0―1福岡(15日、豊田スタジアム)

 福岡の永石拓海がビッグセーブを連発する様子をJリーグの公式X(旧ツイッター)が動画で投稿し、話題を呼んでいる。

 公開されたのは福岡のゴール裏から撮影された映像。後半に名古屋が怒濤の攻撃を見せ何度も福岡ゴールを襲ったが、永石が好セーブを連発。ユンカーの左足のシュートをパンチングで防ぎ雄たけびを上げると、森下龍矢の強烈なシュートもはじき返し、大きくガッツポーズを決めた。さらに藤井陽也のヘディングシュートをかき出し、再び藤井が放ったシュートはがっちりキャッチ。最後までゴールを割らせなかった。

 この投稿にサポーターからは「このカメラマン最高の位置やな」「今日のMOMは絶対に永石選手」「何これ無敵じゃん最強じゃん」「泣きそうだけど、まだ泣かない!」「ゴール真横から見る1分間のスーパーセーブ集」などのコメントが寄せられ、永石も自身のインスタグラムで「遂に掴んだ国立への切符。あと1つ。タイトル取ろう」と初のタイトルへ意欲を見せた。

次のページに永石の投稿

Adblock test (Why?)


【動画】「何これ無敵じゃん最強じゃん」「今日のMOM」J1アビスパ福岡GKが鬼神の如く止めまくる「1分間の ... - 西日本新聞me
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【動画】「何これ無敵じゃん最強じゃん」「今日のMOM」J1アビスパ福岡GKが鬼神の如く止めまくる「1分間の ... - 西日本新聞me"

Post a Comment

Powered by Blogger.