Search

「藤浪晋太郎きたぁ!」圧巻の投球で2セーブ目!登場の瞬間から騒然「心奪われた」「惑星最高投手」 - スポーツ報知

◆米大リーグ エンゼルス4―5オリオールズ(5日・アナハイム=エンゼル・スタジアム)

 オリオールズ・藤浪晋太郎投手(29)の圧巻の投球にネットが騒然となった。

 藤浪は5日(日本時間6日)、敵地・エンゼルス戦の延長10回に8番手で登板。無失点で抑えて、8月13日の敵地・マリナーズ戦以来今季2つ目のセーブをマークした。

 この日、エンゼルスに属する大谷翔平投手(29)は欠場。前日4日(同5日)は右脇腹張りで欠場しており、20年以来3年ぶりの2試合連続欠場となった。

 オリオールズも球団公式SNSをすぐさま更新し、藤浪の力強いガッツポーズなどのショットをアップして勝利を報告した。

 注目の対決は叶わなかったが、藤浪がマウンドに上がった途端にネット上では「藤浪が見れる!」「藤浪きたぁ!」「エンゼルスタジアムにいる日本人観光客のファン方々、大谷さんのことは観れなくても藤浪投手を観られて良かったですね!」という声が続々。

 最後は空振り三振で締めると「完璧なピッチング」「藤浪くんが出てきて、見事なピッチングに心奪われた」「藤浪の活躍が嬉(うれ)しすぎる」「当たりの日の藤浪マジで惑星最高投手だろ」「エンゼルス応援してるけどそれ以上に藤浪応援する自分がいる」「藤浪と大谷の対決見たかったなー」「藤浪は、みんなの予想を裏切ってくれるスーパーな男なんだ」などファンは興奮していた。

Adblock test (Why?)


「藤浪晋太郎きたぁ!」圧巻の投球で2セーブ目!登場の瞬間から騒然「心奪われた」「惑星最高投手」 - スポーツ報知
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「藤浪晋太郎きたぁ!」圧巻の投球で2セーブ目!登場の瞬間から騒然「心奪われた」「惑星最高投手」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.