日本代表MF伊東純也が出場した試合で思わぬところに注目が集まっている。
18日、リーグ・アン第24節でスタッド・ランスはアウェイでニースと対戦した。
伊東はこの試合も右ウイングで先発フル出場。クロスやシュートなどで攻撃に多く絡むが、チームは0-0のゴールレスドローで引き分けに終わっていた。
この試合では、ニースのGKカスパー・シュマイケルがビッグセーブを連発。55分にはフォラリン・バログンのPKをセーブし、チームを救っていた。
そのPKストップのシーンで思わぬ部分が話題となっている。
バログンのシュートをシュマイケルがセーブ。このビッグセーブにはチームメイトも駆け寄り守護神を称えていた。
そのシーンが映像で抜かれた中、とある選手のユニフォームが捲れ、パンツがはみ出すこととなった。
そのパンツの柄にはおにぎりやエビの握りが描かれており、「可愛すぎ」、「おにぎり柄のパンツ?」、「外国籍選手がおにぎり柄のパンツ…」とPKセーブ以上に注目を集めることとなった。
ちなみにこのパンツを履いていたのは、21歳のU-21フランス代表MFケフラン・テュラム=ウリアン。ニースの主軸として、今季は公式戦33試合で1ゴール5アシストを記録。本人も予想外の注目のされ方をしている。
モリエンテス、スナイデル、サルガドがサカつくRTWに登場!
>詳しくはこちら
おにぎり柄のパンツ!? 伊東純也出場試合、PKセーブよりも意外なところが注目の的に「可愛すぎ」 - ライブドアニュース - livedoor
Read More
Bagikan Berita Ini
0 Response to "おにぎり柄のパンツ!? 伊東純也出場試合、PKセーブよりも意外なところが注目の的に「可愛すぎ」 - ライブドアニュース - livedoor"
Post a Comment