Search

カープ守護神・栗林投手が自主トレ公開 「セーブシチュエーションで失敗しないことが一番」|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン

カープです。いよいよキャンプインまで半月を切る中、主力投手が続々とトレーニングを公開しています。

14日、マツダスタジアムでの自主トレを公開したのは栗林投手でした。
2年連続で30セーブ以上をマークした鯉の絶対的守護神。去年は開幕直後に自身初のセーブ失敗を経験するなど、コンディショニングにやや苦しみましたが、今年は順調な滑り出しを見せています。
この日はランニングやダッシュで体を温め、その後はキャッチボールやノックで汗を流した栗林投手。3年目のさらなる飛躍へ、決意を新たにしています。

【栗林投手】
「昨年に比べたらだいぶ良くなってきていると思うので。昨年は開幕で出遅れましたし、キャンプも少し出遅れていた感じはあったんですけど、今年はそういうことなくオフは過ごせているかなと思います。やっぱりセーブシチュエーションで失敗しないことが一番大事だと思うので。昨年は登板数とかにこだわっていましたけど、今年は自分の仕事場所で100パーセントの力が出せるようにしっかり準備していきたいなと思っています」

Adblock test (Why?)


カープ守護神・栗林投手が自主トレ公開 「セーブシチュエーションで失敗しないことが一番」|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "カープ守護神・栗林投手が自主トレ公開 「セーブシチュエーションで失敗しないことが一番」|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.