Search

キスマイ、カップルの「言った」「言わない」に解決策 玉森裕太がランキングトップに輝く(エンタメOVO) - Yahoo!ニュース

 バラエティー番組「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)が24日、放送され、Kis-My-Ft2の宮田俊哉、北山宏光、玉森裕太、千賀健永、二階堂高嗣が「恋愛の難問」に挑戦し、得点を競い合った。

 今回のテーマは「彼女と『言った』『言わない』になったときの収め方」。トップバッターの北山は「今日デート行くって言ったじゃん」とすねる彼女に、「俺言ってないよ」と反論しつつ「じゃんけんで決めようか」と解決策を提示。じゃんけんに勝つと「何か家で作って。スーパーに一緒に行こう」と丸く収めた。

 宮田は「絶対に言ったと思うんだけどな…」と首をかしげながらも、「こういうことでけんかしたくないから、1個ルール決めない? これから大事なことは、確認のためにもう1回言う」と提案。最後は「好き好き。確認のために2回言っちゃった」と締めくくった。

 二階堂は「俺は絶対に言ってない」と突っぱね、最終的に「分かった。一回落ち着こう。今どっちも譲れない感じになっちゃっているから、これから大事な話し合いするときは録音しよう」と提案した。

 玉森は、最初は言い合いになったが、途中で「本当に? じゃあ、俺言ってなかったかも。ごめん。じゃあこの話は無し」とすんなり切り上げ、「デート行こうか」と余裕のある対応を見せた。

 千賀は「俺言ってたかな? 忘れてた。本当にごめん」とあっさり折れたものの、「旅行に行くって言っていたやつだよね。エジプト」と、謎の設定を追加。これには彼女も「それは言ってない」と激怒する展開となった。

 総合結果では、95点を獲得した玉森がランキングトップに輝いた。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"解決策" - Google ニュース
April 24, 2020 at 05:49AM
https://ift.tt/2Y2qLcW

キスマイ、カップルの「言った」「言わない」に解決策 玉森裕太がランキングトップに輝く(エンタメOVO) - Yahoo!ニュース
"解決策" - Google ニュース
https://ift.tt/38DfYbG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キスマイ、カップルの「言った」「言わない」に解決策 玉森裕太がランキングトップに輝く(エンタメOVO) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.