Search

ぬるーん! ベッドの下から出てくる液体みたいな猫 - ITmedia ヘルスケア

 猫ちゃんがベッドの下から登場する動画がYouTubeで公開されています。ぬるーんと出現する様子はまるで液体!


Proof that Cats are Liquid || ViralHog

 米ペンシルベニア州に住む毛並みがもこもこの猫ちゃん。ほんの少しの高さしかないベッドの下の隙間からお顔を出しました。ふさふわの毛がすべるせいか、フローリングで泳ぐようなしぐさをみせながら這い出てきます。


Cats are Liquid こんな隙間もなんのそのなんだニャ

 うすーくなってから元に戻る様子はスライムみたいです。出てきたときのずんぐりした体からは、とてもこの隙間に潜んでいたとは思えません! 「猫は液体」とは度々提唱される説ですが、その証拠がまた現れました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"液体" - Google ニュース
May 01, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/3f5gmDb

ぬるーん! ベッドの下から出てくる液体みたいな猫 - ITmedia ヘルスケア
"液体" - Google ニュース
https://ift.tt/2Su5BRI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "ぬるーん! ベッドの下から出てくる液体みたいな猫 - ITmedia ヘルスケア"

  1. admin numpang promo ya.. :)
    cuma di sini tempat judi online yang aman dan terpecaya di indoneisa WA : +85587781483

    ReplyDelete

Powered by Blogger.