Search

ぬるーん! ベッドの下から出てくる液体みたいな猫 - ニコニコニュース

 猫ちゃんがベッドの下から登場する動画がYouTubeで公開されています。ぬるーんと出現する様子はまるで液体!

【画像】這い出てくる様子

 米ペンシルベニア州に住む毛並みがもこもこの猫ちゃん。ほんの少しの高さしかないベッドの下の隙間からお顔を出しました。ふさふわの毛がすべるせいか、フローリングで泳ぐようなしぐさをみせながら這い出てきます。

 うすーくなってから元に戻る様子はスライムみたいです。出てきたときのずんぐりした体からは、とてもこの隙間に潜んでいたとは思えません! 「猫は液体」とは度々提唱される説ですが、その証拠がまた現れました。

※画像はViralHogより

こんな隙間もなんのそのなんだニャ

Let's block ads! (Why?)



"液体" - Google ニュース
May 01, 2020 at 11:09AM
https://ift.tt/3aUKtKa

ぬるーん! ベッドの下から出てくる液体みたいな猫 - ニコニコニュース
"液体" - Google ニュース
https://ift.tt/2Su5BRI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "ぬるーん! ベッドの下から出てくる液体みたいな猫 - ニコニコニュース"

  1. agen365 agen jud! online terpecaya dan teraman di indonesia :)
    WA : +85587781483

    ReplyDelete

Powered by Blogger.