Search

阪神・岩崎、3者連続三振でPS初セーブ「先頭を出しましたけど、とりあえず勝てたのでよかった」 - サンスポ

9回を締め、ガッツポーズの阪神・岩崎優=甲子園球場(撮影・松永渉平)

(セ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第1戦、阪神4-1広島、阪神2勝、18日、甲子園)九回に登板した守護神の阪神・岩崎は、走者を背負いながらも3者連続三振。ポストシーズン初セーブを挙げた。「先頭を出しましたけど、とりあえず勝てたのでよかったです」。小園に中前打を許したが、西川、秋山をスライダーで空振り三振、代打・上本には外角直球で見逃し三振に仕留めた。本拠地で迎えた初戦を白星で飾り「村上が打って(空気を)変えてくれたんじゃないですか。よかったです」と後輩に賛辞を送った。

Adblock test (Why?)


阪神・岩崎、3者連続三振でPS初セーブ「先頭を出しましたけど、とりあえず勝てたのでよかった」 - サンスポ
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "阪神・岩崎、3者連続三振でPS初セーブ「先頭を出しましたけど、とりあえず勝てたのでよかった」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.