Search

【動画】「胃薬要らずのストッパー」15セーブ防御率1.26、西武2軍守護神昇格にファン期待大「待ってました! 蒼空 ... - nishispo.nishinippon.co.jp

 西武の田村伊知郎が1軍に昇格した。田村はイースタン・リーグで33試合に登板し、3勝1敗15セーブ防御率1.26と好成績を残している。

 田村は蒼空ユニフォーム風Tシャツで練習。ダッシュではコンディショニングコーチから「え~」と声が上がるほどのスピードを披露し「今日速いです」と満足げな表情を見せた。ファンへ「ベストを尽くして頑張ります。応援よろしくお願いします」と語ると、赤田将吾コーチや長谷川信哉から「からの~?」とイジられ笑顔を見せた。

 この様子を「埼玉西武ライオンズ」の公式ツイッターが動画で公開。ファンからは「待ってました! 蒼空ユニが似合う」「ワイルドになってるように見えるのは気のせいですか」「いい色に焼けてるし期待してます!」「胃薬要らずのストッパー」などのコメントが上がり期待が高まっている。

Adblock test (Why?)


【動画】「胃薬要らずのストッパー」15セーブ防御率1.26、西武2軍守護神昇格にファン期待大「待ってました! 蒼空 ... - nishispo.nishinippon.co.jp
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【動画】「胃薬要らずのストッパー」15セーブ防御率1.26、西武2軍守護神昇格にファン期待大「待ってました! 蒼空 ... - nishispo.nishinippon.co.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.