Search

オリックスキャンプ 平野投手初のブルペン入り 意気込み語る|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp

プロ野球・オリックスに昨シーズン復帰し、抑えとして29セーブをあげて優勝に貢献した平野佳寿投手がこのキャンプで初めてブルペンに入り、「強いオリックスを作っていくためにリーグを連覇することは大切だし、ことしも優勝したい」と意気込みを語りました。

37歳の平野投手は、昨シーズン、4年ぶりに大リーグから古巣のオリックスに復帰し、29セーブをあげて、復帰会見で述べた「オリックスへの恩は優勝でしか返せない」という約束を実現させました。
宮崎で行われているこのキャンプでは、「おじさんの特権だと思ってゆっくりやらせてもらっている」と状態を確認しながらマイペースでの調整を続けていて、6日、初めてブルペンに入りました。
平野投手はキャッチャーを座らせて、マウンドでの感覚を確かめるようにストレートを中心に35球を投げました。
練習後、平野投手は「強いオリックスを作っていくためにリーグを連覇することは大切だし、ことしも優勝したい。若い投手にはおじさんに負けないように頑張ってもらい、僕も負けないように頑張りたい」と話していました。
また、日米通算200セーブまであと7セーブに迫っていることについては、「言われて気づきましたが、けがなく投げきることができれば不可能ではないし、それくらいやらないといけないと思うので、責任感を持って最後までやり通したい」と意気込みを話していました。

Adblock test (Why?)


オリックスキャンプ 平野投手初のブルペン入り 意気込み語る|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オリックスキャンプ 平野投手初のブルペン入り 意気込み語る|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.