Search

ロッテ益田、現状維持2億円 今季2度目のセーブ王 - 日本経済新聞

ロッテの益田直也投手が21日、ZOZOマリンスタジアムで契約交渉し現状維持の年俸2億円で更改した。今季は67試合に登板し、球団新記録の38セーブを挙げて2013年以来2度目のセーブ王に輝き「最初はつまずいたが、ちゃんと自分を信じて最後までやれたのが良かった」と手応えを語った。

ただ、オリックスとのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第3戦では3-2の九回に登板し、3連打を浴びて追い付かれ、日本シリーズ進出を逃した。「普段やってこないような作戦をした向こうの方がすごかった。全部がいい経験になった。来季は個人よりチームの優勝を目標にしたい」と意気込んだ。(金額は推定)〔共同〕

Adblock test (Why?)


ロッテ益田、現状維持2億円 今季2度目のセーブ王 - 日本経済新聞
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ロッテ益田、現状維持2億円 今季2度目のセーブ王 - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.