Search

「いや、流石に寝相悪すぎるでしょ」 液体化した黒猫さんの寝姿に飼い主困惑 - ねとらぼ

 眠れているのが不思議なくらい寝相が悪い猫ちゃんの写真がTwitterに投稿され、「かわいい」と話題になっています。

 飼い主のビビ・ほまれ(@bibi_homa)さんが「いや、流石に寝相悪すぎるでしょ」とメッセージを添えて投稿した黒猫「ビビ」ちゃんの寝姿。丸いクッションを背中に敷いた状態で伸びをした体勢といえばよいのでしょうか。ビビ・ほまれさんの困惑も納得の見事な寝相です。どうやってこの寝相にたどり着いたのか、その過程が気になります。


 リプライ欄には、この状態で眠るビビちゃんの顔も投稿されました。なんちゅう顔をしていらっしゃるんだ、ビビちゃん。困惑を通り越していとおしさを感じます。また、ビビちゃんの寝言や甘えん坊タイムの様子も投稿されており、普段のかわいい姿も見られます。


 ビビちゃんの他にもキジトラで靴下を履いたような白い足が特徴的な「ほまれ」ちゃんと暮らすビビ・ほまれさん(@bibi_homa)。Twitterでは仲の良いビビちゃんとほまれちゃんの様子が見られて、とっても癒やされます。


画像提供:ビビ・ほまれさん(@bibi_homa

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"液体" - Google ニュース
September 06, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/32XlOms

「いや、流石に寝相悪すぎるでしょ」 液体化した黒猫さんの寝姿に飼い主困惑 - ねとらぼ
"液体" - Google ニュース
https://ift.tt/2Su5BRI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「いや、流石に寝相悪すぎるでしょ」 液体化した黒猫さんの寝姿に飼い主困惑 - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.