Search

リバウド「バルサの解決策はラウタロではなくネイマールだ」 - MundoDeportivo.JP

 元ブラジル代表のリバウドは、かつて所属したバルサの補強プランについて「バルサの解決策はラウタロではなくネイマールだ」と述べている。

執筆者:Javier Gascon

「ラウタロは22歳。将来トップクラスになれる実力を備えているが、まだ経験を積まなければいけない。だからバルサはネイマールの復帰にフォーカスすべきだと思う。バルサの財政は厳しいが、今のPSGなら現実的なオファーを受け入れそうだ。難しい契約にはならないだろう」リバウドはそのように説明した。

 元アタッカーは続ける。「28歳のネイマールには、トップレベルでプレーできる時間が多く残されている。クラブのことも知っており、再びメッシと組めば無敵だ。メッシがネイマールの復帰を望んでいるのもそれが理由だ」

 リバウドはマルク=アンドレ・テア・シュテーゲンの契約更新についても言及した。「ここまでの活躍を見れば、年俸アップは当然だ。しかし、いくつか声があがっているように、メッシやスアレスクラスの給与ではないと思う。ゴールキーパーとしては最高の金額を受け取るべきだけどね」

 また違法パスポートで拘束されているロナウジーニョについては、次のようにコメントしている。「彼がパラグアイに行ってから話していない。私にできるのは励ますことくらいだ。すべてが上手くいくことを願っているよ」 

MundoDeportivo編集部

著者プロフィール MundoDeportivo編集部

Let's block ads! (Why?)



"解決策" - Google ニュース
March 27, 2020 at 11:55AM
https://ift.tt/3dvxQI9

リバウド「バルサの解決策はラウタロではなくネイマールだ」 - MundoDeportivo.JP
"解決策" - Google ニュース
https://ift.tt/38DfYbG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "リバウド「バルサの解決策はラウタロではなくネイマールだ」 - MundoDeportivo.JP"

Post a Comment

Powered by Blogger.