Search

ソフトバンク・リチャード、ウエスタン打撃2冠も「もう2軍のタイトルはいらない」セーブ王の尾形崇斗は「オスナと ... - 西日本新聞me

 今季のプロ野球のタイトル獲得者らを表彰するNPBアワーズが28日、都内で開かれた。

 ソフトバンクのリチャード内野手(24)は19本塁打、56打点をマークしたウエスタン・リーグで、4年連続4度目の本塁打王、2年連続3度目の打点王を獲得。表彰式では「(タイトルを)取れたことはうれしいんですけど、もう2軍のタイトルはいらないという気持ちで1軍のタイトルを取りたい」と口にした。

 同リーグで16セーブを挙げた尾形崇斗投手(24)は初のセーブ王に輝いた。「小久保監督に9回を任せてもらい、しっかり結果は残せたと思う。来年は1軍で勝ち試合を任せてもらえるように。いずれはオスナ投手と競えるようになりたい」と意気込みを口にした。

Adblock test (Why?)


ソフトバンク・リチャード、ウエスタン打撃2冠も「もう2軍のタイトルはいらない」セーブ王の尾形崇斗は「オスナと ... - 西日本新聞me
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ソフトバンク・リチャード、ウエスタン打撃2冠も「もう2軍のタイトルはいらない」セーブ王の尾形崇斗は「オスナと ... - 西日本新聞me"

Post a Comment

Powered by Blogger.