Search

【プロ野球結果】パ首位 オリックス ロッテに勝ち6ゲーム差に - nhk.or.jp

巨人対阪神は、阪神が7対6で勝ちました。

○勝ち:西純矢投手5勝2敗。
▽セーブ:岩崎投手3勝1敗21セーブ。
●負け:菅野投手2勝5敗。
◎ホームラン:阪神 森下選手4号。
       巨人 長野選手3号、岡本和真選手31号。

阪神は3回までに大山選手や中野選手のタイムリー、さらに近本選手の2点タイムリースリーベースなどで5点をリードしました。1点差に追い上げられた8回には森下選手がツーランを打ちました。先発の西純矢投手が6回4失点で5勝目を挙げ、阪神は5連勝で勝ち越しを今シーズン最多の19としました。

巨人は岡本和真選手の3試合連続ホームランなどで追い上げましたが、及びませんでした。

Adblock test (Why?)


【プロ野球結果】パ首位 オリックス ロッテに勝ち6ゲーム差に - nhk.or.jp
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【プロ野球結果】パ首位 オリックス ロッテに勝ち6ゲーム差に - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.