Search

オリックス・宇田川、火消しで初セーブ「しっかり勝負にいけた」 - サンスポ

9回途中から登板し、プロ初セーブを挙げたオリックス・宇田川=ペイペイドーム

(パ・リーグ、ソフトバンク2-3オリックス、13回戦、6勝6敗1分、15日、ペイペイD)オリックスの宇田川がプロ初セーブを挙げた。九回、1点差に迫られなお2死一、二塁のピンチで登板し、川瀬に4球目のフォークボールを捉えられたが、一直でゲームセット。「縮こまったりびびったりするのは嫌だった。しっかり勝負にいけた」と笑った。

昨季後半に台頭し、3月にはワールド・ベースボール・クラシックにも出場。今季はコンディションが上がらず、4月下旬から2カ月近く2軍で調整した。「まだ状態がいいとは言えないけど、最近は自分の投球ができている」と自信をつけてきた様子だ。

Adblock test (Why?)


オリックス・宇田川、火消しで初セーブ「しっかり勝負にいけた」 - サンスポ
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オリックス・宇田川、火消しで初セーブ「しっかり勝負にいけた」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.