Search

好セーブ連発のペリン「とても重要な勝ち点『3』。ナント戦はユベントスの偉大な…」 | J-JOURNAL-ユベントスの“今 ... - Juventus-journal

image@Sky Sport

「チームメイトが僕を安心させてくれた」

現在リーグ降格圏にいるスペツィアにとって、“傷心”のビアンコネーリから勝ち点を奪いたかったはずだ。

再三、際どいシュートを見舞ったもののGKマッティア・ペリンがことごとくセーブし、ユベントスを2-0の勝利に導いている。

イギリスメディア『Sky Sport』は試合後、ペリンにマイクを向け、その模様をイタリアメディア『TUTTOmercato.web』など多数メディアが伝えている。

――インフルエンザの影響はもうありませんか? 今夜はあなたが主人公でしたね。

「ありがとう! 今夜はチームにとって、とても重要な勝ち点『3』を獲得できた」

「インフルエンザで 3 日間、家にいたけど、チームに戻ったら全員が僕を歓迎してくれたんだ」

「嬉しかったし、エネルギーをもらったよ。16日にEL(UEFAヨーロッパリーグ)のナント戦で引き分けていたから、今夜の勝利には皆が喜んでいる」

Adblock test (Why?)


好セーブ連発のペリン「とても重要な勝ち点『3』。ナント戦はユベントスの偉大な…」 | J-JOURNAL-ユベントスの“今 ... - Juventus-journal
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "好セーブ連発のペリン「とても重要な勝ち点『3』。ナント戦はユベントスの偉大な…」 | J-JOURNAL-ユベントスの“今 ... - Juventus-journal"

Post a Comment

Powered by Blogger.