Search

【中日】清水達也が待望初セーブ「ずっと意識していた。気持ちいい」「いつもより緊張」 - 中日新聞

プロ初セーブを挙げ、笑顔でポーズをとる清水

プロ初セーブを挙げ、笑顔でポーズをとる清水

 ◇9日 巨人1―3中日(東京ドーム)

 延長10回に2点を勝ち越した中日は3連投の清水達也投手が締め、プロ初セーブを挙げた。「ホールドはあったが、初セーブというのは僕もずっと意識していた。そういう機会があって、しっかり抑えられて良かった。試合の最後を締める。しかも僅差で、というのを抑えると気持ちいいですね」と振り返った。

 1点リードの8回はロドリゲス、9回はR・マルティネスに託されたが、守護神が丸にまさかの同点被弾。2点リードの10回に”火消し役”を任されることになった右腕は「いつもより緊張した。メジャーリーガー級の2人が(先に)投げていたので、うまく変化球を使いました」と笑みを浮かべた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


【中日】清水達也が待望初セーブ「ずっと意識していた。気持ちいい」「いつもより緊張」 - 中日新聞
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【中日】清水達也が待望初セーブ「ずっと意識していた。気持ちいい」「いつもより緊張」 - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.