▽勝ち:小澤投手。2勝。
▽セーブ:マクガフ投手。1敗24セーブ。
▽負け:戸郷投手。9勝4敗。
▽ホームラン:巨人・中田選手。12号。ウォーカー選手。19号。
ヤクルトは2回、オスナ選手のタイムリーツーベースなどで2点を先制し、5回には古賀選手のタイムリーツーベースで追加点を挙げ、さらに6回には武岡選手の2点タイムリー内野安打でリードを広げました。
先発の小澤投手は6回無失点の好投で2勝目を挙げました。
ヤクルトの連敗は6で止まりました。
巨人は先発の戸郷投手が6回途中を5失点と振るわず、打線も終盤反撃しましたが及ばず、5位に後退しました。
広島対阪神は、阪神が3対0で勝ちました。
▽勝ち:ウィルカーソン投手。5勝4敗。
▽セーブ:岩崎投手。1勝3敗20セーブ。
▽負け:床田投手。8勝6敗。
阪神は2回、梅野選手のタイムリーで1点を先制し、2対0の6回は北條選手のタイムリーツーベースで追加点を挙げました。
先発のウィルカーソン投手は6回途中を無失点の好投で5勝目、岩崎投手が20セーブ目を挙げました。
広島は先頭バッターが4回出塁しましたが完封負けを喫して、連勝が3で止まりました。
中日対DeNAは中日が3対2で勝ちました。
▽勝ち:小笠原投手。4勝6敗。
▽セーブ:ライデル・マルティネス投手。2勝1敗21セーブ。
▽負け:石田投手。3勝2敗。
▽ホームラン:中日・ビシエド選手。8号。
中日は1回、ビシエド選手の8号スリーランで先制しました。
先発の小笠原投手が6回途中まで投げヒット9本を打たれながら2失点にまとめ、4勝目を挙げました。
DeNAの連勝は4で止まり、勝率5割を切りました。
プロ野球結果 ヤクルト連敗6で止める 西武は2位に後退 - nhk.or.jp
Read More
Bagikan Berita Ini
0 Response to "プロ野球結果 ヤクルト連敗6で止める 西武は2位に後退 - nhk.or.jp"
Post a Comment