Search

ミチェルズがトゥヘル監督からの情報提供を明かし、ケパのPKセーブを称賛 | 公式サイト | チェルシーフットボールクラブ - Chelsea FC

一息ついてから、ミッシェルは試合を振り返り、何が自分たちを苦しめたかを語った。

「サイドからのクロスやボックス内でのタッチなど、多くのチャンスで3-1とリードすることもできた60分間があった。」

「クロスバーとポストに嫌われる不運があり、ミスも多かれ少なかれあり、私たちに困難をもたらしました。」

「最後にPKでピンチに陥ったが、FAカップで最も重要なのは通過することだと誰もが言うだろうし、そうできてよかった。」

ミチェルズは、コーチングスタッフがトゥヘル監督と常に対話をしていたことを明かした

「ベニ・ウェーバー(アシスタントコーチ/アナリスト)を通じて、継続的にコミュニケーションが取れていた。彼は我々のゲームを知っているので、試合中ずっとトーマスと連絡を取り合っていた。私たちがやりたいことはすべて明確だった。」

「トーマスの状況や復帰時期については、今はまだ正確にはわからない。彼は政府のルールに従わなければならず、自己隔離しているので、数日後を考えている。」

PKをセーブしたケパを賞賛する言葉もあった

「彼のPKセーブだけではなく、試合を通してのパフォーマンスも非常に良かった。この前の試合から、彼のプレーはとても信頼できると感じていた、ケパにはとても満足している。彼は、トレーニングで常に非常に良い、信頼できる仕事をしている素晴らしい男、我々の信頼に値する。」

「これまでカラバオカップで2回、ビリャレアル戦(スーパーカップ)で数回それを見せている。トレーニングでも、彼に勝つのは難しい。彼は選手の心理や何をしようとしているのかを読み取る能力があるので、今日は彼が救ってくれたことを嬉しく思っている。」

またケガで欠場した数人の選手についても、最新情報を伝えた

「メイソンは延長戦でシュートを打った時に違和感があった。試合中は深刻な問題ではなく、彼は痛みを感じたことにすぐに気づいたので、彼を休ませ、さらに検査をすることになった。あまりひどい状態でなければいいのですが、今のところ、どのような状況なのかわからない。」

「ハキムは少し問題があり、アスピはハムストリングに問題があった。怪我とまでは言わないが、筋肉系の問題がいくつかある。明日か月曜日にはトレーニングに戻れるよう、小さなものであることを祈っている。」

最後に、ミチェルズはダグアウトからのチームワークを称えた

「ジョルト・ロー、アンソニー・バリー、そして私にもヒラリオとベンニを含めたチームワークで臨んだ。」

「私たちは皆、トーマスの横にいることに慣れているので、確かに少し緊張気味だったが、チームはとてもやりやすく、私たちの仕事を助けてくれました。私たちはとても良い気分で、サポートされていると感じた。」

Adblock test (Why?)


ミチェルズがトゥヘル監督からの情報提供を明かし、ケパのPKセーブを称賛 | 公式サイト | チェルシーフットボールクラブ - Chelsea FC
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ミチェルズがトゥヘル監督からの情報提供を明かし、ケパのPKセーブを称賛 | 公式サイト | チェルシーフットボールクラブ - Chelsea FC"

Post a Comment

Powered by Blogger.