Search

【巨人】直江大輔、復活の3回0封でプロ初セーブ「やってきたこと全てを発揮しようと思いました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - スポーツナビ

[unable to retrieve full-text content]

  1. 【巨人】直江大輔、復活の3回0封でプロ初セーブ「やってきたこと全てを発揮しようと思いました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース  スポーツナビ
  2. 巨人直江大輔3回完全でプロ初セーブ「よっしゃー!」6月28日支配下復帰 - プロ野球  ニッカンスポーツ
  3. 巨人・直江、プロ初セーブ!7回から3イニング完全投球で笑顔のお立ち台  スポーツニッポン新聞社
  4. 【巨人】支配下復帰後初登板でプロ初セーブの直江大輔に原監督「1回ニュートラルになってからギアを入れ直した。もうセカンドくらいまで入ってるんじゃない」  スポーツ報知
  5. 巨人・直江が支配下復帰初登板で3回パーフェクト&初セーブ!(東スポWeb)  Yahoo!ニュース
  6. Google ニュースですべての記事を見る

【巨人】直江大輔、復活の3回0封でプロ初セーブ「やってきたこと全てを発揮しようと思いました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - スポーツナビ
Read More

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【巨人】直江大輔、復活の3回0封でプロ初セーブ「やってきたこと全てを発揮しようと思いました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - スポーツナビ"

Post a Comment

Powered by Blogger.