Search

見直したぞ、小倉!『とくダネ!』忖度ナシの強烈な一言「言わなきゃいけないことはちゃんと言ってる」称賛 - goo.ne.jp

golekrowo.blogspot.com

2020/12/3 08:58

小倉

2日、現在中国で爆発的人気を誇っているという丁真さんを取り上げた「とくダネ!」(フジテレビ系)で、番組MCの小倉智昭アナウンサーが口にしたコメントに注目を集めています。先月11日、四川省の観光アピールのためにSNSに登場したチベット族の丁真さん。スタジオでも丁真さんが登場した観光アピール用の動画が紹介されると、「素朴な感じが素敵」、「カッコイイ」と賛辞の声が上がりましたが、小倉アナだけはどこか浮かない表情。「この青年が中国政府に利用されないことを祈るね」現在、国連で議論が交わされている中国政府の少数民族への圧力に絡めた小倉アナ、「チベット自治区って言うのは今、中国政府は冷たい対応を取っていますから」と、言い切ったのでした。チベット民族の青年、丁真さんに心配する様子を見せた小倉智昭アナウンサー。その少数民族問題に踏み込んだ発言に、番組を観ていた視聴者の目には好意的に映ったよう。「小倉、見直したぞ!!」「さすが小倉さん、言わなきゃいけないことはちゃんと言ってる」などと、小倉アナの発言を称賛する声が相次ぎましたとquick-timezは報じた。

小倉智昭、忖度ナシの強烈な一言…話題のチベット族青年へのコメントに視聴者ざわつく小倉智昭、忖度ナシの強烈な一言…話題のチベット族青年へのコメントに視聴者ざわつく

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/36zigtO
世界

Bagikan Berita Ini

0 Response to "見直したぞ、小倉!『とくダネ!』忖度ナシの強烈な一言「言わなきゃいけないことはちゃんと言ってる」称賛 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.