Search

電通、取り組むべき課題や解決策を明らかにする新サービス - マイナビニュース

電通と電通デジタルは9月2日、自社が取り組むべき課題は何か、どう解決していくのかを明らかにすることを目的とした「Dentsu Digital Transformation診断」のサービスを、9月から提供開始することを発表した。

「Dentsu Digital Transformation診断」は、デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する企業に対し、事業全体のDX課題を抽出・数値化し、市場内での自社の相対的なポジションを把握して、マーケティングDX課題に沿ったソリューションを診断結果に基づき提案するサービス。

顧客体験、システム、データ・人材、組織・業務という4つの領域に関してヒアリングを行い、ビジョン、顧客志向性、DX進捗度という3つの視点において偏差値化し、DX課題と生活者インサイトを結び付ける形で、マーケティングDXの具体的な課題解決ソリューションを提案していくという。

なお、「Dentsu Digital Transformation診断」サービスは、2020年12月31日(予定)まで無償で提供するということだ。

Let's block ads! (Why?)



"解決策" - Google ニュース
September 02, 2020 at 01:09PM
https://ift.tt/2EG2phT

電通、取り組むべき課題や解決策を明らかにする新サービス - マイナビニュース
"解決策" - Google ニュース
https://ift.tt/38DfYbG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "電通、取り組むべき課題や解決策を明らかにする新サービス - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.