Search

『猫は液体』を実証するほど変化自在な猫の柔らさにびっくり!(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース

びっくりするくらい柔らかい猫の体は、どんな姿にも変幻自在

我が家の色んなところで寛いでいるぷーちゃん。
スヤァ…と気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、こっちまで幸せな気持ちになります。
おててもかわいいなぁ…。
おてて…? ? 
ん? やけに長いなぁと思ったら…
後ろ足…!!
前のおてては一体どこへ…? 

なんと、器用に折りたたまれています

家具とクッションの10cmしかない隙間に入り込んで謎の体勢で寛ぐぷーちゃん。
思わず二度見しましたが、本人はとっても満足そうなのでそのままにしておきました。

「猫は液体説」もあるくらい猫は柔らかい生き物。
抱っこするとぐにゃんぐにゃんで、犬しか飼った事がない人がぷーちゃんを抱っこすると、「どうやって抱っこするの? ?」と困惑するくらい。

首の関節どうなってるの??

っていう体勢ももう見慣れました。
どうやって収まってるのか全く分かりませんが、あえて小さい方を選ぶのがぷーちゃんのポリシー。
まっすぐにもなれるし本当に変幻自在です。
くにゃくにゃでふわふわ。液体みたいな柔らかい体も猫の魅力の1つです。

プロフィール

emi
ぷーちゃん+夫婦+息子+娘の5人家族。
写真集「ぷー(宝島社)」発売中。
何気ないぷーちゃんの日常を、instagramを中心にアップしています。
・instagram(pooh0403)
・ツイッター(@pooh_0403)
・ブログ(ぷーオフィシャルブログ)

ねこのきもちWeb編集室

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"液体" - Google ニュース
April 02, 2020 at 06:10AM
https://ift.tt/3aDGF0M

『猫は液体』を実証するほど変化自在な猫の柔らさにびっくり!(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース
"液体" - Google ニュース
https://ift.tt/2Su5BRI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『猫は液体』を実証するほど変化自在な猫の柔らさにびっくり!(ねこのきもち WEB MAGAZINE) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.