Search

リバウド「ラウタロは解決策ではない」...バルサは「ネイマールのために努力をするべき」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース

FCバルセロナのレジェンドであり、『Betfair』の大使を務めるリバウドは、来シーズンに向けてネイマールとの契約に集中し、ラウタロ・マルティネスを破棄するようクラブ・ブラウグラナに意見した。

バルサとPSGが初めて見解を1つに 給与削減を実施か

「ラウタロは今のところ解決策ではないだろう。ネイマールは常にバルセロナを強化するための私の優先事項である」とブラジル人は『Betfair』を通じてコメントした。

「ラウタロはまだ22歳であり、将来的にはトップフットボール選手になるであろう優れた選手だが、彼はまだ進化し、経験を積む必要がある」

「だからこそ、バルセロナはネイマールを元に戻し、過去にあった破壊的なリードを取り戻すことに集中する必要があると私は思う」とリバウドは力強く語った。

リバウドはさらに続けて、「パリ・サンジェルマンがオファーを受け入れる準備ができているように見える今、バルセロナはネイマールのために財政的努力をするべきである」と主張した。

ネイマールはより成熟しており、獲得への動きは「リスクではない」とバルセロナの元10番は言う。

「ネイマールは28歳で、キャリアにおいて彼の前にはまだたくさんのサッカーがある。彼はクラブを知っており、メッシと脚光を共有することを恐れずに変化をもたらすことができる勇敢な性格を持っている。獲得は素晴らしい動きとなるだろう」

1999年のバロンドール受賞者は、メッシをネイマールの復帰における重要な資産と見ている。
「レオも彼をチームに戻したいと思う」と結んだ。

SPORT

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"解決策" - Google ニュース
March 27, 2020 at 09:27AM
https://ift.tt/2vX6DgG

リバウド「ラウタロは解決策ではない」...バルサは「ネイマールのために努力をするべき」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース
"解決策" - Google ニュース
https://ift.tt/38DfYbG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "リバウド「ラウタロは解決策ではない」...バルサは「ネイマールのために努力をするべき」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.