Search

いつ泣いてもママ一安心!乳児用液体ミルク(紙パック)がそのまま飲める話題の哺乳器(テレ東プラス) - Yahoo!ニュース

哺乳瓶に粉ミルクを入れ、振って溶かした後は人肌になるまで冷ます…赤ちゃんのミルクづくりは思いのほか手間がかかる。

そこで今回の「トレたま」では、紙パックに付けることができる哺乳器をご紹介。去年日本でも販売が解禁された乳児用液体ミルク。これまで子どもに飲ませるためには、哺乳瓶に移し替える手間が必要だった。

「哺乳瓶を販売するメーカーとして、既存の飲み口を活用して、移し替えることなく紙パック飲料を飲める方法を開発しました」と、「ジェクス」開発部・赤木里紗さん。

【使い方】
・紙パックの耳を片方起こす

・耳に哺乳器を差し込む

・哺乳器のノズルをストローくちに差し込む

「これまでは、お湯が必要なので魔法瓶や哺乳瓶が必要でした。(それがいらなくなるので)かなり荷物もコンパクトになります。飲料は外出先でも買うことができるので、赤ちゃんの飲みたい気持ちにすぐ対応できます」(前出・赤木さん)

今回試してくださったお母様も「気軽にミルクやジュースをあげることができて便利」と笑顔に。これなら新米パパも安心、お出かけにも便利だ!

テレ東プラス

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"液体" - Google ニュース
February 25, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/2HSenCU

いつ泣いてもママ一安心!乳児用液体ミルク(紙パック)がそのまま飲める話題の哺乳器(テレ東プラス) - Yahoo!ニュース
"液体" - Google ニュース
https://ift.tt/2Su5BRI
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "いつ泣いてもママ一安心!乳児用液体ミルク(紙パック)がそのまま飲める話題の哺乳器(テレ東プラス) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.